{EB486FFE-B8C0-43D1-89A0-F80751B2B760}

 

マルニは昔から大好きです。

 

 

 

 

日本だとなかなか買うのに勇気のいるお値段ですが。

 

 

image

 

ネットで調べたら、マルニオンリーのアウトレットがありました。

郊外のアウトレットモールに行こうかなと思ったのですが、1日かかりになりそうなので、今回はやめにしました。

 

それより、ミラノの街の中を歩いて、お店のディスプレイや内装を見たかったので。

 

欲しいけど買えなかったタイプのちょっと前の靴があったり、やっぱり好きなブランドのアウトレットは燃えますね。アクセサリーも日本では買ったことないけど、初めて手に入れ大満足です。

 

町中からはちょっと行きにくいので、タクシーがおすすめです。帰りはスタッフの方にお願いしたらタクシー呼んでくれますよ。

 

 

 

アウトレットの後は、またまたミラノの街を歩き回り、いろんなお店をチェック。チェック。

 

 

 

うっとりするディスプレイがたくさん。眼がとても喜んでいました。

 

 

 

 

お昼はおしゃれベーカリーで。店内はお昼時で混み混みなので、外で食べました。コートを着てるから大丈夫。ミラノの街を歩くかっこいい男性や綺麗でかわいい女性をウォッチングするのが楽しかったです。

 

 

 

歩き疲れてお茶したのは、素敵なカフェ。カフェアメリカーノを頼んだら、エスプレッソと別添えでお湯が。

 

 

 

これこそカフェアメリカーノですね。笑 

 

ケーキはマジパンのところが甘過ぎましたが、ふわっふわでした。ふわっふわとウエイターさんがおすすめしたとおりでした。

 

 

明日は、今回ミラノに来た目的の場所へ行って参ります。