ひな祭りですね。

 

 

月曜日に帰って、アトリエに戻ってきました。

 

3週間留守にしたので、なかなか調子が戻りませんが、もうそろそろそんな事も言ってられないですね。

 

 

 

私が留守の間にスタッフが作っておいてくれた新作バッグをウエブショップに上げる準備をしています。

 

 

収納力たっぷりのバンブーがま口バッグMは新作になります。

 

 

今回の旅行でもとても活躍しました。フィレンツェのバッグの先生にも【フォルムが美しい】とお褒め頂きました。

 

 

私も3週間使ってみて、使いやすさを実感しています。ぜひ、この機会にTamao Yugeのバッグの使い心地を知っていただけたらと思います。

 

 

 

 

近々アップします。その際は告知いたしますので、よろしくお願いいたします。