海外で生地屋さんに行くとブランドの生地を扱っている事がよくあります。

 

 

ニューヨークに行くと、やはりニューヨーク出身のブランドのものが多いです。

 

 

 

 

なかでも、マークジェイコブズの生地は、発色が鮮やかで柄も素敵なものが多いので、よく買い付けてきます。

 

こちらの生地は、今までに何回もバッグにしてきました。私もこの色のこの生地のバッグ愛用しています。

 

 

鮮やかなターコイズブルーの革と合わせて、とことん華やかに。

 

 

今年のモデルのマークジェイコブズのサンダルはゴールド。こんな風にとことんカラフルもありですし、靴はベーシックな黒や白に合わせるとさらにバッグが引き立ちますね。

 

 

 

ウエブショップ色々新作出してます。