{188B6FA8-D8FB-44D2-AA35-A2EA991B15A3}



ヨーロッパから戻ってから色々準備を重ね、ようやくお知らせする目処がつきました。


今年の5月でアトリエを構えて丸4年になります。Tamao Yuge として活動を始めてからは、6年が経とうとしています。


去年あたりから、仕事の目標をどこに置くかについてたくさん考えてきました。


そこでヨーロッパに3週間滞在する決断をし、仕事を中断して行ってきました。


沢山の学びがあり、有意義な時間を過ごし、ようやく今までのやり方は一旦リセットすると決めました。


ここでお知らせです。


今までに色んなタイプのバッグを製作して、沢山の方にお持ち頂きましたが、今後は更に新しいものつくりをしていきたいので、主に初期から続いているタイプは一旦廃盤にいたします。


今後は、定番として人気のタイプはスタッフが製作していくことになります。


並行して、私自身が全てを手がけるラインも展開していきます。こちらは、一点物やオーダー品などになると思います。


今年後半の店舗開店に向けて、大きく舵を切り直すことにいたしました。


それに伴い、50パーセントオフの期間限定のセールを行います。


ウエブショップ。またアトリエに直接お越し頂く事も可能です。


ウエブショップは、3/23(金)から4/13(金)まで。手に取って見てみたい方はアトリエのアポをお取り頂きましたら、明日からでも可能です。お気軽にメッセージください。


新作以外は全てセールの対象になりますので、この機会をぜひご利用くださいませ。


只今、ウエブショップは準備中の為、セール価格の表示がまだなので、お買い上げは、セール期間中がおススメですよ。