海外から来た友人家族を連れて、京都へ行ってきました。

 

暑いくらいでしたが、お天気は最高で桜は満開。

 

最高の日本旅行になったみたいです。

 

今日の行程は、朝早くに大阪から車で伏見稲荷へ。人が増える前だったので、写真もゆっくり撮れました。

 

車で移動して四条河原町に車を停めて、花見小路→草間彌生のオブジェ→三年坂→清水寺→高台寺→四条河原町で友達家族が大好きな鰻を食べました。

 

 

 

また車で移動して金閣寺へ立ち寄って大阪に戻り、私が大阪で一番好きな焼き鳥屋さんで夕食→100円ショップという充実の一日でした。

 

自分で言うのもなんですが、完璧な旅程です笑

 

ツアコンになればよかったかも。笑

 

明日もお付き合いしてきます。

 

 

そんななか、スタッフが配送作業進めてくれています。今日はかなり進んだようです。大助かりです。