、今年はどこも満開の桜。

 

なんと言っても、桜の季節は文句なしに美しく、そんなベストシーズンに来てくれたので、私も珍しく、有名どころの桜を堪能できました。普段は人の多いところに行かないので、人の多さに驚きました。笑

 

うちの息子はただいま就活中。大学生になってから何度か海外一人旅をしていて、就職先が決まったら、また旅に出るつもりだそう。

 

今回も色々と英語とスペイン語で話しかけてました。シャイじゃなのって良いことです。

 

話の流れで、友人のところにステイして、英語の語学学校に通うのもありじゃない?って事になり、乗り気な様子でした。実現してほしいな。

 

子供達は小さい時に会ったことがあり、その記憶が薄っすらあったのも嬉しい事でした。

 

今回の食事会のために、私の妹がたくさん手伝ってくれて、ほんとに助かりました。ありがとう。