しばらくぶりの更新です。

 

今年の春夏コレクションは熊本と大阪の2会場のみでの開催になります。

 

すでに私は熊本入りしていて、熊本の鶴屋百貨店2階婦人バッグ売り場でセミオーダー受注会を開催しています。

 

こちらでのお知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

 

3月末の期間限定セールでたくさんのバッグをお買い上げ頂いたので、新作の製作に追われていました。

 

新しい型もいくつかお作りしております。また追ってご紹介させて頂きますね。

 

今日は、新作ではなく準新作。笑  口金バッグSSをご紹介いたします。

 

 

 

 

丸みを帯びたスクエアのフォルムがかわいらしい、小ぶりのバッグです。

 

こちらのバッグの使用生地は、ロンドンのファブリックデザイナーのアトリエで直接買い付けてきた、繊細なラメ糸が混じったビタミンカラーの細ボーダーのシリーズのひとつ【パープルラメボーダー】です。

 

パープルと言ってもいろんな色合いがありますが、このパープルはとてもクリアな発色で、元気の出る色です。

 

これからの強い日差しの中で、とっても映える色合いのバッグだと思います。

 

 

口金バッグの特徴は大きく開くところ。アルミパイプが入っているので、開けたままの状態で中のものを取り出せるのが使いやすくて人気です。

 

そして、斜めがけが出来る革のショルダーストラップが付いているのも人気です。

 

 

 

- - - - - - - - - - - -

 

 Tamao Yuge 2018  spring & summer collection

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

2018年5月16日(水)- 5月22日(火)

 

熊本 鶴屋百貨店2階婦人バッグ売り場

 

デザイナーが全日在店しております。

 

 

- - - - - - - - - - -

 

 

2018年5月23日(水)- 5月29日(火)

 

大阪 阪急百貨店10階梅田スーク中央街区

 

協力作家3名も皆様のお越しをお待ちしております。

 

 


カンボジアの万能布クロマー by クロマニヨン

 

マダムのお顔ブローチとチャームholiholi

 

カカラ装飾品店のアクセサリー

 

 

●デザイナーTamao Yuge 在店日時

 

5/23(水) 14時頃〜20時

5/24(木)    14時〜20時

5/25(金) 16時〜21時

5/26(土)    14時〜21時

5/27(日)    14時〜20時

5/28(月)    14時〜20時

5/29(火) 10時〜17時

 

- - - - - - - - - - - -