前回のレッスンでたくさんピントを合わせて撮ったアジサイの花が教材でした。

撮った写真を基にして、効果的でおしゃれな加工の仕方を教えてもらいました。



今まで独学で本を見たりネットで調べたりして適当には使えていましたが、教わると奥が深いですね。




私のお仕事にもとても役立つので、もっともっと学びたいです。




教室は素敵すぎるマンションの一室にて。内装の素晴らしいこと。レンガ貼りの壁と季節毎の素敵なディスプレイ。





今日はレッスン後に、おいしい赤ワインもご馳走になり、上機嫌で帰宅しました。

大人のお稽古事は楽しいです。

私のアトリエ兼ショップが完成したら、そちらでもお教室してもらう予定です♥️