小鯖ベイトなのか?渋いサーフでラメヒー | 「しぞ〜か地元大好き・たまおブログ」 趣味(釣り&食)をゆる〜く日記に
最近好調だったサーフでしたがイワシが遠退き

鳥山先生も見かけなくなりました。

が!?


小鯖が彼方此方で沸いてるので、今回もサーフへフラット狙いです。


前回薄暗いウチにオオニベ釣ったのでそのパターンかと


まぁ、そんなことで小鯖でもヒラメの食いっけが立つのは超朝マズメやろ!?ってことでなんとか暗いウチに浜イン


うっすらと「夜空の向こう」が明るくなり始めた頃、SMAPが懐かしいなぁなんて思いながらルアーをボトムトレースすると

グンっ


あれ?藻がひっかっかったかな!?
と思いましたが生命反応あり!?

オリャ〜と合わせてボトムから引きずりだした


ラメヒー!!(*≧∀≦*)






60ないサイズですが肉厚で顔もイカツイ





この後は小鯖がアタックしまくってきたのでもう納竿デス





風も吹いて来る前のワンチャンでゲットできましたね〜♪


さてさて

生ハムの仕上がりを楽しみに待ちながらブログ更新でしたっと。