100均にて、赤ちゃんぶつかり防止用品 | きーたんママ(24)blog☻

きーたんママ(24)blog☻

2014/5/13に第一子の息子を出産☆初めての育児で分からないことだらけの中で感じたこと、その他自分自身のことなど気まぐれに更新します♪

昨日、近くのダイソーでゆっくり買い物しましたグッド!

{215DA109-EC24-4C3C-8104-F93B15D5C1FB:01}

↑これ!!(息子の手が…ビニール大好きマンなんです叫び狙われてる(笑)

柱へのぶつかり防止の為、購入してみました音譜
{F5EE86BE-5C2C-464F-AF84-CE0DC2663AA5:01}

{985C5462-D37F-46D9-B59A-FC6FB2F26186:01}

こんな感じでテープ剥がして貼るだけでしたひらめき電球
木の柱ですが、ちゃんとくっつきました!

試しに2個買いましたが、良さそうなので
もう2個買って反対側にも付けなければ!!

最近、
{B9E68C7C-BC09-474E-AD7B-AC573E72A0F9:01}

このように(笑)寝返りでどこまでも行くので…
頭をぶつけて泣かないように、防止できればと思います(笑)

{6794D4F5-7199-4712-B64E-3B1F5283B91D:01}

カメラ目線頂きました~ラブラブ!