池袋トイザらスでCombi歩行器を試す! | きーたんママ(24)blog☻

きーたんママ(24)blog☻

2014/5/13に第一子の息子を出産☆初めての育児で分からないことだらけの中で感じたこと、その他自分自身のことなど気まぐれに更新します♪

今日は15時に池袋で姉と待ち合わせ目

そこからショッピング~アップ


今日着ていた服にも良く似合ったので買いニコニコ(笑)

そのあとはサンシャインシティ池袋へさくらんぼ
{8C81F6A2-730D-4D24-823D-8DCA15360A76:01}
トイザらスにて歩行器を試してみましたひらめき電球
Combiのものが欲しかったのですが、
ネットで買う方が断然安い!!

ので…。
店舗で買うつもりはなく、
お試しで乗せてみました音譜(笑)
{750C7106-1E54-42E6-A916-446E8F3C31F1:01}
{B84987A9-2CC6-4CD7-B9C6-446DA6A2C120:01}
うんうん、とにかく良さそうクラッカー
私の欲しいセンサーが最大にまで上りました(笑)

息子はオモチャにがっつきラブラブ夢中でした!

後ろに後ろに移動してました(笑)

慣れたら前にも進めるでしょう得意げ

これだと、椅子とはまた違うので
しばらくは大人しくしてくれそうべーっだ!
料理している時など、活躍が期待できるわ~ラブラブ!

何より歩行器に乗っけられてる
息子の姿が可愛くて可愛くてドキドキ(笑)
たまりませんドキドキ←アホ

2人目出来たらその時も使うつもり満々ですグッド!

あ、この歩行器、Amazonが1番安かったですひらめき電球
私はAmazonで注文しましたっビックリマーク
↓↓↓

届くの楽しみ~恋の矢アップ

そして、姉が8ヶ月記念として宝石赤
{73951C5B-1CF3-45F5-B7E6-CEDF8E48F0D4:01}
これ買ってくれました~ラブラブ!音譜
私のおねだりもありましたが(笑)(笑)
ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ

この後もショッピングしてお茶してコーヒー
{26761F53-2EAA-481C-BABC-02FEF9FDF785:01}

{7DEDC6E7-AF32-44B6-AA99-144130330641:01}

↑購入したばかりの白ニット帽かぶってます(笑)

コールドストーン初めて食べたけど…
630円って高すぎドクロ(笑)
味は美味しかったけど、私はサーティワン派だなラブラブ!キスマーク

{C1719EFD-E671-4535-ABBD-746110D58F29:01}
最後にベッカーズでキャラメルなんとかロイヤルミルクティー(笑)

帰宅してから袋麺のラ王食べちゃった叫びあせる

ほかにも購入品あるので、気が向いたら
載せまっっすべーっだ!チョキ


おやすみなさいぐぅぐぅ