違う人 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

熱い思いのある人は、思いを何とか伝えようと頑張る。
いつも冷静で深く考える人は、しっかり考えて言葉にする。
どちらも大切で、その人の個性と言える。
 
冷静な人は、思いだけではなく、仕組みや理論を聞きたがる。
それが分かると自分でも動こうとするが、納得がいかなければ
まるでシャッターを下ろすように、自分には興味がないことを知らせ
ようとする。
それを拒否されたと感じるのか、興味がないと察するのか、タイミング
ではないと思うのか、相手が悪いのではない。
お互いの見たいところが違うのだろう。
 
人それぞれ個性があり好みがあるから、面白いとも言える。
自分には興味がないと思うことも、自分の世界を広げようと思う人
は聞こうとする、聞く耳を持つ。
 
自分だけの世界では狭い、もっと広げてみるのも良い。
自分とは違うと思う人ほど、意見を聞いてみると思いがけない発見
をすることもある。
聞く・・・とても大切なことだと知るだろう。
 
 
*******************************
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  些細なことで気分を害しやすくなる日。

  Trivial matters might bother you today.

 

  ネガティヴにいる時間が長くなりそうなので、気持ちの切り替えを早くしたい。

  Try to switch your feeling quickly without being negative.

 
 *******************************
【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月18日(火)

9月23日(日)*13:30〜 プラスWS

10月 2日(火)

10月 9日(火)

10月19日(金)

10月23日(火)

10月30日(火)

 

ミラクルカンバセーションやメンテナンスについては、

MKコーポレーションの予定表で確認してください。

よろしくお願いします。

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BEDなどのエネルギーワーク、ヒーリングなどを行います。