悩んだら | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間関係は、時として悩みとなる。
仕事を変えたり、グループから離れたり、集まりの中に入るのを辞めたり、
環境を変えることで自分を守ろうとする。
 
たとえ些細なことでも、本人には傷ついたり、噂をしているのではないかと
気になることもある。神経が過敏になることもある。
良くないことが起きると、自分のせいではないかと、自分を責めたりもする。
 
悩みに陥ると、なかなか抜け出せないこともある。
まず、自分のせい、自分が悪かったのでは、嫌われているのではないか、
などと苦しむ方に考えがいってしまう。
だが、そうではないことの方が断然に多い。
 
気持ちを切り替えたい・・・と思うだろう。
それがチャンスとなる。
周りは変わらない、ならば自分が変わろうと勇気を出したり、決心をする
ようになる。これは自分の成長や、人間性を高めることにもなる。
あなたが悪いのではない、ただ悪いように思いこんでしまう。
良いところはたくさんある。自分を好きになろう。
他人と比べるのを止めよう。自分が笑顔になること、気持ちが優しくなること
など明るい、ポジティブなことを言葉にしたり、行動したりしよう。
 
愛、感謝、努力はほとんど同じようなプラスのエネルギーになる。
言葉にしてみよう、感じてみよう、誰かが微笑みを返してくれる。
プラスのエネルギーを取り入れよう、そして周りの人に向けて出してみよう。
もともとの性格はなかなか変わらなくても、自分がプラスやポジティブであれば、
その場では変わる。続けていればやがては良い癖になる。
人の役に立つことを考えて実行すると、力となり自信になる。
一歩を、一言を、勇気を出してやってみよう!
 
 
 
 
*******************************
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎  買い物をするときに、良く見るようにしたい。
      Look carefully when shopping
 
      欲しい物が安くなっていたり、思わぬ掘り出し物が見つかったりする。
      What you want may be on sale, or you will find a good bargain.
 
 *******************************
【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月23日(日)*13:30〜 プラスWS

10月 2日(火)

10月 9日(火)

10月19日(金)

10月23日(火)

10月30日(火)

 

ミラクルカンバセーションやメンテナンスについては、

MKコーポレーションの予定表で確認してください。

よろしくお願いします。

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BEDなどのエネルギーワーク、ヒーリングなどを行います。