ネットプリント 配信のお知らせ | さすらう珠澄

さすらう珠澄

ブログの説明を入力します。

前日ペーパーを作ってネップリ配信したもののamebloに上げ忘れていました。

気づいた時にはセブンイレブンのネプリ期限が明日20日いっぱいに…。

ローソン版だと21日までですが💦

ネプリ期限切れたらnoteにダウンロードや閲覧できるデータを置いてますので、ご興味持ってくださったかたおられましたら宜しくお願いします。
<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n01d5e4ad4bde" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>

最近の色々ハードさ💦にあまりamebloに来れなくなってはいますが、たくさんのかたたちのイイね!や閲覧とてもありがたく思っています。
私もたまに皆様の記事を覗かせていただいてます。
少しずつでも更新できるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。