2023/11/14珠澄!臨時で復活⁉️ | さすらう珠澄

さすらう珠澄

ブログの説明を入力します。

身体の一か所が若返るならどこがいい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃ顔🥸ツラじゃないですか!?
あ、肌っていうのもあり?

昨日13日は蠍座新月だったので、それに合わせてこのブログを復活させようと目論んだのですが、体調が悪く断念しました💦
もう回復❤️‍🩹しましたので今日書いてますよ!
まだ新月期だからセーフ???

また後で編集するかもしれないけど、無理にでも復活して更新していかないと…またずるずると行ってしまう💦
そんな思いの今日のブログです。😅

なんで書けなかったかって??
そりゃ誤字脱字が酷すぎて…もうトラウマ級に😭

過去のこの日





過去はさ、マメに書いてたよね😅