エラい天気でした↓ | ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

いよいよ、夢だった海水の飼育に近づきます!
汽水からはじめるミドリフグ!
いよいよ海水化‼
元気なフーちゃん
かたや、オチていく飼い主(笑)

お久しぶりぶり(@_@)
昨日は昼から姫路方面で仕事。
嵐になるとウェザーニュースでも散々騒いでたクセに。
またテレビのお天気コーナーで「嵐がこなかったわけ」みたいな内容をやるんやろうね‥っておもってたのに‥。
淀屋橋のオフィス付近は風もなく雨もふらへんなぁって思いながらも
念の為、早めに淀屋橋から梅田へ。
風もつよくなってきたなぁと、
電車を待ってたら、ゴォーって。
すんげー雨‥(汗)
阪神は止まってるけど、JRは動くんやね~って、寝てしまって気付いたら須磨付近。
ええ天気で海も綺麗どすえ。
再び爆
あれ?
なんか長いこと駅にとまってるやん。
え?
西明石の駅に四時間。
姫路の仕事もキャンセルになり、
30キロ運転で梅田へ。
六時間以上の旅
西明石のラーメンが旨かったことが救い。
大阪駅で「なんで動かへんのじゃ!」とキレてる人、五人くらい見かけた。
今回は天気が理由やし、駅員さんは悪くないし。
っちゅうか、あんたらより、きっと俺の方がエラいめにおうてると思うよぉ。
教訓
①嵐の日は無理したらアカンね。
②キレる相手を考えよう。
③うまいラーメン屋を探せ。
ほな、またね~。。
次回こそはメダカネタをと誓うのであった。