フーちゃんも夏バテ? | ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

いよいよ、夢だった海水の飼育に近づきます!
汽水からはじめるミドリフグ!
いよいよ海水化‼
元気なフーちゃん
かたや、オチていく飼い主(笑)

みなさん
夏がほんまに来ちゃいましたねぇ…

フーちゃんも、
先週はペロリとクリルを平らげてましたが…、チョットしか食べない。。

あら、アンタはダイエットするほどちゃうから、ちゃんと食べなあかんよぉ
( ̄◇ ̄;)
photo:02


あれ‥、昼も隣の席のお嬢さんに、
おんなし様なこというてたな~。
( ̄(工) ̄)

しかし暑い

クーラーつけよぉっと。

いやぁ、やっぱ、夏はビール🍺とクーラーが、かかせませんなぁ…
我ながらオヤジ(苦笑)

こうなったら、夏は楽しまな!
っとことん、夏を楽しんだるどぉ、
と、週末に向け、海水浴の準備を突如はじめるおっさん。

おっ!
フーちゃんも、楽しむ気になったんやねー!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



明日もいい天気ぃ




iPhoneからの投稿