う〜み〜♪───O(≧∇≦)O────♪ | ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

ミドリフグのフーちゃん(フクちゃん改)

いよいよ、夢だった海水の飼育に近づきます!
汽水からはじめるミドリフグ!
いよいよ海水化‼
元気なフーちゃん
かたや、オチていく飼い主(笑)

こにゃにゃちは!
連日のアップなんてミラクルですぅ
(^O^☆♪

これも、ここに来てくださる皆様が、
禿げまして‥
いや、👋ベタすぎ(・_・;
皆様の
励ましあってのことです。
ありがとうございます‼

さてさて、今日のわたしは‥駄目ダメ
ショック!

プレゼンがありましたが、
緊張で舞い上がってしまって
ぼっこボコでした。

励まし、応援いただいたみなさんに
申し訳なくて 囧rz
自分がなさけなくて、
実はマジ落ち込みですダウン

このままでは、ダメだぁ~

海、う~み~。
思いっきり夏の海を楽しんで、
リフレッシュするぞ~‼
フグにも会えるかな
(((o(*゚▽゚*)o)))

待っててくれ、夏の海
いくぜ!ナツのウミ‼
似てるぜ‥舞の海…我ながら
(苦笑)

iPhoneからの投稿