チャンチャン♪な結末 | いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いつも元気で凛とした姿勢と自力でしなやかに生きていく姿を美しい背中で語れるをテーマに
日常やサロンワークを通じて学んだ知識に経験・考えを織り込み綴る
疲れない・痛みのでない・無理のない
体づくりを目指す探求記です

当ブログをチェックしていただき
ありがとうございます
 

目指すのは 美と健康と世界平和

 

鳥取市雲山 たまゆらです

 

 

イヤハヤ

 

時の流れは早いもので

 

確定申告の時期です

 

夏休みの宿題を最後まで持ち越し

 

焦っていた小学生時代…

 

 

未だに教訓になっていなのか

 

期限が1ヶ月延びても同じような

 

結末は迎える気がしております

 

 

今年からはe-taxにチャレンジ

 

ですが、何かに踊らされてる気が

 

してならない村上です

 

 

 

 

 

さてさて

 

以前、アロマサロンのお洗濯事情

 

について触れたことがあり、色々

 

試して、またお知らせします的な

 

発言もしたりしておりましたが

 

 

実は、思うような成果を感じられ

 

ていなかったんです

 

つけ置きなどもしてみましたが、

 

改善されないなぁと思っていたら

 

 

洗濯機がダメダメ状態だった様で

 

昨年の年の瀬に完全に壊れてしま

 

いました

 

 

洗ってる音はしてますが、蓋の窓

 

から覗いてみると、全く回転して

 

おらず洗えてない様子で、脱水後

 

も水浸し状態

 

 

この余裕のない時期に何で今!と

 

年明けまで粘ろうかと自宅に持ち

 

帰り対応してみましたが、一日で

 

根をあげてしまいました

 

 

すぐにでもとネットで検索しまし

 

たが、性能・大きさ・搬入・設置

 

時期的なことなど問題があり

 

やっぱり

近くの電気屋さんのモンだワ

 

 

よしここは、ナノバブル洗濯機を

 

と頼みましたが、生憎の在庫切れ

 

シノゴの言ってられない状況なの

 

で第二候補にナノバブルホースを

 

残し即設置してもらいました

 

 

 

 

仕事納めの洗濯もバッチリでき

 

ホッとはしましたが、予定外の

 

出費でややショックと第一候補

 

でなかった残念さが…

 

 

 

そんな時、世のエネルギー法則

 

的な動画を発見

 

 

エネルギーレベルがアップした

 

場合、レベルに合わないモノが

 

壊れる事がよく起こるのだそう

 

 

ムム、これは

 

来年からのサロンレベルに合わ

 

せて、新しい洗濯機で準備しろ

 

って事かなぁ

 

とショック状態から期待満載の

 

状態へと切り替えられ、気分良

 

く新年を迎えられました

 

 

 

3月になり、大きな変化は感じ

 

ていませんしオイル付きタオル

 

洗濯の考察は別の形でまだまだ

 

必要と感じてますが

 

毎日、気分良く洗濯できレベル

 

アップの期待感は残っています

 

ので、良しという事で

 

 

 

でも、何故あの動画がこういう

 

タイミングで目についたのか…

 

やっぱり何かに踊らされてる感

 

も残っていますが

 

 

人って気の持ち様でピンチをも

 

チャンスと捉えられてモヤっと

 

せずに過ごせるなんて凄いです

 

よね

 


 

 

そして

 

エネルギー法則的にも体状態は

 

エネルギーレベルや心の状態に

 

リンクして、体やお肌が柔軟で

 

あれば心も柔軟に発想しアップ

 

したりという内容もありました

 

 

これって法則を知らなくても何

 

となく感じられますよね

 

 

気持ちがガチガチの時こそ体の

 

メンテナンスをセルフケアでも

 

運動や入浴でも、しっかりと心

 

がけていきましょう

 

 

 

 

こんな日常も交えながら

 

美しいバックスタイルと軽やか

 

な毎日のためのケアと健康習慣

 

づくりのお手伝いをさせてくだ

 

さい

 

 

⌘⌘⌘⌘⌘

公式LINEでは、セルフケアに

 

役立つ情報などを月一回位の

 

ペースで配信しております

 

よろしければ、ご登録お待ち

 

してます

 

 

LINE ID:@uxw1647b

 

 

たまゆらは元気でハッピー

 

そしてビューティーな毎日

 

のため体を張って挑戦し

 

少しずつでも変化と進化

 

続けております

 

あなたを整える手段がここに

 

一生ハッとされる後ろ姿で

 

 

鳥取市 美しい後ろ姿を作る

予防リラクゼーション&予防美容

オールハンドケアでアンチエイジング

バランスビューティーメソッド

&アロマオイルケア

&リフレクソロジー

 

癒しサロン たまゆら

 

セラピスト 村上 でした

 

 

たまゆらのホームページ
 

癒しサロンたまゆら情報
 

ご予約・お問い合わせ
☎:0857(20)3989