忘年会! 2016! | 新座 玉寿司女将のブログ

新座 玉寿司女将のブログ

仕入れは豊洲市場で長年お世話になっているプロフェッショナルな仲卸さん達と当店に合う極上品のお品を選んでおります。
目届き、気が回るだけのお客様のご案内とさせて頂き、肩肘張らずに美味しいお鮨をお愉しみ頂きたいと商いしております。

こんにちは!



さて、本日は新座 玉寿司の忘年会プランの知らせでございます。



5000円、7000円、1万円のコースの他に、ちょっとガジュアルなお友達やお仲間、またはご家族で楽しめる安心プランをご用意致しました!



忘年会プラン
〜揚げ物アリ〜

4人名様〜16000円


お刺身盛り合わせ 1皿
ふぐの唐揚げ 2人前
おすすめ 2種類 2人前
お寿司 おまかせ 2.5人前 


忘年会プラン 
〜揚げ物ナシ〜
こちらも4名様〜16000円


お刺身盛り合わせ 1皿
おすすめ2種類2人前
お寿司おまかせ 3人前




お寿司メインのプランのお寿司は揚げ物アリのプランより少々内容の良くなったお寿司が付きます。





どちらも大皿でお出し致しますので、シェアしやすい、ご家族や気心知れたお友達やお仲間とお召し上がり頂きたいと思います♫ 



おすすめ2種類では、その日のおすすめを2種類、2皿づつお出し致します。
例えば、時期的に白子ポン酢や、あん肝の酒蒸し、しめさばなど、その日の仕入れによりますがお刺身やお寿司とのバランスを見ながらお出し致します。



(5名様、6名様などですと、お一人毎に4000円頂き、お料理の量を増やさせて頂きます。)




どちらも一週間前までのご予約制とさせて頂きます!



是非お問い合わせください!


{5B72310B-78AF-4FB7-9F36-CC6C01EA35C5}




本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!




★2016年七五三のご案内★



お食い初め、お宮参りのお食事や初節句など各種お祝いのお席をお探しのお客様は是非一度お問い合わせください

新座、清瀬、東久留米、所沢、東所沢、志木、東村山、西東京市などお近くにお住まいのお客様は是非、下見にいらっしゃってください


お食い初め 七五三 |新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ



御祝いやお祝い返し、お花見に行楽、会議にご法要なたどにピッタリ!
豪華な仕出し弁当♫

新座 玉寿司の仕出し弁当♫ |新座にある寿司屋、新座 玉寿司若女将のブログ







埼玉県新座市あたご3-7-3


048-477-5679


gmail  niiza.tamazushi@gmail.com