ロマンティックな気分になりたくて | .

.

.

おもちくん就寝

ハート

夜は寒くておもちくん着る毛布がかかせませんキョロキョロ星

今日は【映画を見る日】ラブラブ

今日は久しぶりにラブストーリーが見たくて、コレ!!

{E3FCE83A-2B56-44DA-B718-A67621BD05A6}

【ベルサイユの宮廷庭師】

私はヨーロッパの昔の時代の映画が大好きハート
前にご紹介した漫画アルテもそうだけど、この映画もこの時代にキラキラ働く女性キラキラが出て来るそうです♬

私も働く女性なので♬そこも見どころかなっと楽しみですラブ

私の働き方はこちらウインク



最近はよく同学年の子供同士で遊ばせる機会があったのですが、周りが男の子だらけ(^▽^;)

2歳の男の子同士を遊ばせてわかった事。

男の子同士は個々に遊ぶ車パトカー救急車

一緒に遊びなよ〜家と一緒やん!!笑

{ABE2AA6B-20D4-4451-AC86-5D07C67653C5}

それぞれ石を集めるw
{E5F5A11B-562A-4B07-B038-8352B35AD110}

それぞれお菓子を食べるw

でもなんか楽しそうだからいっか上矢印爆笑
{B7DEADFB-D3D9-4462-B4C6-01D08E2821D0}

同級生と集まると、大人と同じくらい子供の人数が増えてきましたひまわりチューリップひまわりチューリップ

私たちから、こんなに多くの人生が産まれたなんて花束びっくり花束びっくり花束
{AC679488-8332-4469-B55A-D8AFEC7953C2}

なんだか最高な気持ちです!