キュン | .

.

.

モモジリくんいわく、男子はキュンとしないそうですえー

えーじゃ私がキュンとする、こういう気持ちってどう言うの?!

モモジリくん
「、、、いいなって感じ!」

えーキョロキョロ

いいな!かぁニヤリ





ロマンティックなキュン気分に浸りたくて昨日はラブストーリー映画を見ました♬
{CCC786CC-C387-4F7F-AD91-6965316BFC74}


好きだなって気づく瞬間って、いいわ〜〜ラブ
{7602FAB2-7F6E-4E7A-87EA-E7E6F19D28D3}

{856D0E11-08AB-434E-9827-BDBD3C526E0F}

{32E38838-EE41-4F3D-A702-9C4A93B58C7E}

ホワーンピンクハート



それにしても中世の服やヘアってかわいい!
中世ヨーロッパのさりげない編みスタイルかわいいな♬

可憐でルンルンキラキラ

{13B06055-E209-47A5-A0A9-BF63567A629E}

{2A99AABD-0740-48E3-B65D-04D40F3D86E2}

外国の人の猫っ毛を活かしたスタイルですね♬

日本でも最近はやってるけど、直毛だったり、毛が多い人にはなかなか難しいスタイルキョロキョロ!!


私も色んな髪型をして来たけど、今は自分のつむじ、毛流れにまかせたスタイルにしていますニコニコハート

無理のない自分らしいスタイルを好きになれたらすごく楽しいですね爆笑ハート



誰かになるんじゃなくて、
【あなたの顔で最大にヘアメイクを楽しむことキラキラ

【自分がハッピーだったり、気持ちがシャキッとしたり、気分が上がること!!)

を重視したメイクを提案します上矢印ハート


顔分析メイクサロン Wlig(ウリグ)

◆販売サイト
https://coconala.com/smartphone/services/11892?pos=1

◆Facebook
https://m.facebook.com/あなただけの顔分析カルテ-845732958885449/

★お知らせ★
12月13日(火)
笑顔ママフェスタに出店致します♬

場所はベルサール飯田橋駅前(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ご予約が必要なので、ご興味のある方はメッセージお待ちしております♬
詳しくはこちらをご覧ください!