メイク苦手は、もう卒業! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

型にはめないびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

レッスン中にすごく多いお声が

 

 

キョロキョロメイクに苦手意識がある

キョロキョロ自分はセンスがない

 

 

これですね、

ほんの一握り生まれた瞬間からメイクが上手な人もいるかもしれないですが

人口の8割以上は、やり方を明確に知らないだけなんですびっくりマーク

 

 

 

そんなお話をしたので、シェアしますほっこり

 

 

 

 

あなたもこれまで技術を習得してきた

 

 

 

メイクって考えるから苦手意識があるのかもしれないですが

 

 

他のことでも、初心者→ぱぱっと出来る上級者へ

進化した経験はほとんどの方があるはずなんですぶー

 

 

 

 

例えば、

・小学校に毎日通うとか

・班ごとに掃除をしたり

・洗濯物を畳んだり

・遠足に行ったり

 

 

今日初めてなら、ドキドキですけど

何度かやったら

「どうやれば出来るか分かるから出来る」

んですよねキラキラ

 

 

 

さっき、例にあげたのは

学校や家事のお手伝いですが

 

 

 

あなたが自発的に学んだことは何ですか?

 

 

英語!絵!

そんな大きい事でなくても大丈夫びっくりマーク

 

 

例えば、私は

 

・椎名林檎さんの本能という歌にハマって

毎日練習していた時期がありましたw

 

・仕事中どんな音楽を聴くと集中できるか探った

 

・あとは新体操部で体が小さい方だったので、どうしたら大きく見えるか研究した

 

・写真が苦手で、カメラマンさんの講座で自撮り練習をした

 

 

などです。

 

 

 

あなたも、いくつか書き出してみてください指差し

 

 

 

 

初日は上手く出来なかったですよねグッ

 

上手く出来たり、出来なかったり、これでいいのかなっと分からなかったり…

 

 

でもそうやって

 

イエローハーツ椎名林檎さんの歌を歌いたい!

イエローハーツ家で仕事の時もカフェにいるような気分で働ける音楽に出会いたい

イエローハーツ新体操の団体戦メンバーに選ばれたい

イエローハーツいつまでもカメラが苦手で委縮する自分でいたくない、あの人みたいな写真が撮りたい

 

 

=ゴールを求めたんです。

 

それだけ飛び出すハート

 

 

 

あとは、

 

・方法を知って知識を増やして

・何度もテストを繰り返して

・楽しい気分を味わいながら

マスターしたんですよねおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

そう、メイク苦手さんに必要なのは、

ノウハウよりも、グラデーションの技術よりも、新しいコスメよりも

 

 

 

スターあなたにとって、どんなメイクが気分を上げるか知る事

スターそして、貪欲にそのメイクを絶対自分に与えてあげる覚悟飛び出すハート

 

 

 

 

 

メイクの細かなテクニックは、有料級アーカイブに

たくさん動画があるので、ご利用くださいね拍手

 

画像タップで、アーカイブサイトを受け取るアップ

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言