子供も私も笑顔になった!子育てとメイクの【秘訣】 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

型にはめないびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

ふと、子供と最近仲いいな~~~~って思ったんですぶー

 

 

 

怒る時もあるけれど、頻繁じゃないぞ?キョロキョロ

 

 

 

 

 

それで、振り返っていたら

私も子供も笑顔になった

 

子育てと、メイクのある秘訣にたどり着いたので

シェアします目がハート拍手

 

 

 

 

 

そもそも私はずっと
自分に自信がなくて
 
 
出来ていない気がする事がたくさんありました💦

 

 

 

出来てないんじゃなくて、

出来てない気がするんです、どんな時もポーンガーン
 

 


 
でも、4年前に

誰かと比べて自分をジャッチするとか
自分の正解を人に決めてもらうとかを辞めて

 

 

 

料理も、

掃除も

育児も

メイクも

 


 

 

自分のゴール、目標に繋がればそれでいいっと

【ゴールに繋がっているか?】だけに着目する事にしたんですアップ
 
 

 

 

子育ての場合

私は何より

 

【思春期も、大人になっても困った時に話せる信頼関係があること】

 

 

他にも

 

    

・こういう習慣をつけてあげたい

 

 

 

 

    

・こういう経験をさせてあげたい

 

 

 

とかあるけど、迷った時はゴールを思い出すんです。

 

 


これは、信頼関係に繋がるか?

 

 

 

 


メイクのゴールは

【私が心地よく過ごす為のもの】

 

 

だから、ノーメイクが心地いい日なら

迷わずノーメイクで過ごします飛び出すハート

 

 

一見、濃いメイクでも、そうしたいならそうしますほっこりピンクハート

 

 

 

 

こんな風に、自分にとってこれをする目的は?

分かりやすく、1つに絞ってこれさえあればいいっと思うと

 

 

 

情報過多なこの時代でも

迷わず、行動出来て

 

 

 

「今日も出来た」

「今日も目的を叶えた」

という気持ちになるピンクハート

 

 

 

 

 

すると、怒ることがすっごく減って

ママも子供もすごく笑顔キラキラ

 

 

毎日心地よくメイクを選んでいるので

ご機嫌で、家族みんな笑顔ニコニコ

 

 

 

となっている事に気が付きましたコーヒーニコニコ

 

 
出来なかった日も、全然自分を責めなくなりましたイエローハーツ

 

 


 
あなたのメイクのゴールはなんですか?

 

 


たくさん塗らなくたって


人の褒められる事が目的でなくても
 

 

ゴールは自由✨
あなたを満たしてくれるメイクを味方にしよう💕

 

 

メイクの細かなテクニックは、有料級アーカイブに

たくさん動画があるので、ご利用くださいね拍手

 

画像タップで、アーカイブサイトを受け取るアップ

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言