石塑粘土☆柴犬ブローチ | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

こんにちはU^ェ^U


たまには羊毛フエルト以外の物も作ってみよう!と思い、
石塑粘土(せきそねんど)で柴犬のブローチを作ってみました。






石塑粘土、固まるとすごく軽くてびっくり!
今度は違う形も作ってみようと思います。



余談ですが、
私は何か作る時には音楽を聞く事が多いです。
今回、このブローチの色塗りの時に聞いていたのが
さだまさしさんの「私は犬になりたい」

面白いんだけど、ホロっとくる、
最初に聞いた時、
私はホロどころか涙がボロっときました 笑


今度生まれたら、
私は犬になりたいかといえば
ちょっと今の所わからないけれど (^^;


間違いないのは
これからも実家の犬を全力で可愛がり続けます!
重すぎる愛で…笑

生粋の愛犬バカ たむでした。^_^