柴犬柄のくるみボタン | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

何ヶ月か前に
手芸屋さんでとっても可愛い
柴犬柄の布を一目惚れして購入♪

したものの、
お裁縫がほとほと苦手な私。

…そうだった、
布買ったけど何も作れるものが浮かばない 笑


という事で、
「くるみボタン」


ゴムのタイプとバッヂのタイプを作りました。


せっかくなら何か出来ないかなぁ、
と思い、鈴と首輪を付けて
「鈴もチリンチリン鳴って可愛い♪」
と、自己満足したものの
鈴がある分、髪ゴムには不向きになってしまいました ^_^;

お散歩バッグや
傘の目印などに使おうと思います 笑


たむ。