布小物☆柴犬ポーチ | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

わ~いっ!

伝ちゃんに「柴犬ポーチ」を

もらいました


{7A044D85-A1A8-41CD-B784-55BD6039BAC7}


つぶらな瞳が可愛いっ( ´艸`)

こちらも全部手縫いだそうです!

見た目の可愛さもさることながら、

作りもとても丁寧で

ものすごいキレイなんですよ~!



{6D3FC552-1431-4287-A1D9-2234F90196B3}

中はこの様な感じで、

ポケットもバッチリついていて

使い勝手もよさそう♪





さっそく使わせてもらいます!

どうもありがとう(^ ^)








今日は「おめこめいえ手創り市」の

お疲れ様会に

たむ伝工房2人で参加させてもらいました(^ ^)



{E8B2381C-F6BD-4647-834C-C3193984962A}



みなさん持ち寄りの数々、

(写真が下手ですみません>_<

真ん中、思いきり空の器が 笑)

原田米店さんのおにぎり、

どれもみんな美味しかったです♪



そして、スタッフの皆さん

出店者さんとお話ができて

とっても楽しい時間がすごせました♪

どうもありがとうございました^ ^



おこめのいえ手創り市、

今年も開催されるとの事で

とっても嬉しいです♪

また出店させてもらえるよう

いろいろ作っていきたいなぁと思います。