*ブロックで猫さん* | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

たむちゃんの真似っこしました!!(^▽^;)


小さいころを思い出し・・・

かなり、夢中になりました(*´・ω・`)


同じく、2袋買い、うちの猫さんを作りました。

見本は三毛猫さんだったので、

黒はいらないかわりに薄茶色が欲しくて

2袋です。

大量に余ったので、

おまけに子猫も作りました音譜






うちの猫さんにご挨拶・・・


こうなると思いましたあせる


gaburi

おまけに、子猫

いまいちな出来でした汗



なんでもオリジナルで作るのって

難しいですね!ううっ...



でん。