羊毛フェルト☆パンダの赤ちゃん | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

お久しぶりです犬

すっかり肌寒くなりましたね紅葉





今年の夏は早かった

なぜならずっとドラクエをやっていたから 



ドラクエ11

私はDSでやっているのですが

どっぷりとハマってしまっていますキラキラ

{4C9B7606-0345-47D3-B0A1-F6AC0B06D0D1}





今回出てきた「ヨッチ族」

可愛いくてハマってしまい、羊毛で作ってみました。

{4533877E-8A18-4C82-87C1-B216AF466ECD}
私の作った物だと微妙ですが

本当は可愛いんです💦


余談ですが、秋葉原のドラクエローソンに行ってきました😆

{DEC894CB-01A9-4FBD-A097-0C9C4D2AA0F0}
ヨッチが沢山💕💕





そして、可愛いといえば

パンダの赤ちゃん🐼💕

私はパンダの赤ちゃんの

「ピンクの地肌にポワっと白い毛、

ピンクの尻尾がヒョロっとある」時期が特に大好きなので、その時期のパンダを作ってみました。

{A86DE75E-4AAF-4CBA-9791-511BCC919AC8}
これからもスクスクと元気に大きくなってほしいですねニコニコ💕


そしてそして、可愛いといえば!!

とっても可愛い柴犬グッズを頂戴しました💕



柴犬バッグ

{4A59421B-47C1-4144-8580-CD6F454DB48B}


柴犬てぬぐい

{13918B70-A16A-41E4-AFE5-A6E479E42D69}





か、かわいい~😍


とっても素敵な柴犬グッズありがとうございます‼️





季節の変わり目、

どうぞお身体大切になさってくださいね🍀

ご覧いただいてありがとうございました🐶



たむ。