羊毛フェルト*柴犬&なぞの生物… | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

ご無沙汰しております。
年末年始のご挨拶もせず、

こんなに時間が経ってしまい、

申し訳ないです。

昨年と同様に今年もゆるりと更新しますが、

どうぞよろしくお願いします。


さてさて、今年は戌年!!
たむちゃんの柴犬から始まるのかなー

と思っていましたが、

猫好きな私からの始まりになってしまいました。

でも、今回は頑張って猫要素抜きです!
初めて柴犬を作りましたよ音譜
いや、柴犬なのか?
というご意見もあるかと

思いますが、強行突破、

載せちゃいますビックリマーク

しばいぬ


そして、謎の生物を。

りす?

リ、リスです!!
あの、夢の国のリス2匹にリス(右向き)
リス

ならないように本物のリスの画像を

見ながら作ったんですがね…
なんだか怖い…

リスと言われればリスのような…

なんだろ、この生き物あせる


今年はちょいちょいと色んな動物に

チャレンジして作っていきます。
猫しか作って来なかったので、

上手くできないのは当然
それでも、今回のように強行突破で

載せちゃいますのでその際は

どうぞお付き合いくださいませ。


でん。