ねこ!ねこ!ねこ! | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

こんばんは。

本日は、2月22日!

猫の日音譜


ということで、今日はネコづくし

でお送りします。


普段ネコ物を作るとき

羊毛フェルトでも、ポーチの刺繍でも、

デッサンをしてから試作品を手掛けます。

デッサンと言うよりはお絵描きですかね汗


メモ帳にこんな風に↓



本当のメモは端っこに(^▽^;)


こんな感じで↑書いたものを元に

まだ未完成ですが、

立体物にチャレンジ中です。


チラ見せ


後姿は、まぁまぁ。



だんだんイマイチに…



おっと・・・微妙だ(。>0<。)


未完成なものと

拙いお絵描き・・・

すみませんでした。


お口直しに本物のネコさんで

お許しを。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


最近の朝はこんな風に

無言で視線を送ってきます。



『あったかくないんですけどーー!!』

この視線に負けて

いそいでつけに行きます!!


そして、食事中はといいますと・・・



お向かいに座り、

じ~~~~っと見つめてきます。

これまた、無言で。

飼い主、食べづらいんですけど…


その後、お昼過ぎ、

暖かな日差しのある窓際ベッドで

ぐっすり。



冬毛でモコモコです。


でも、今日は寒かったですね~

コタツと私の間の布団でから

離れませんでした。


春はいつ来るのでしょうね。


傍にいてくれるだけで

しあわせなので

どんな季節でも関係ないですけどねビックリマーク



あ、

うちの猫さん愛がだだ漏れで

すみませんでした。

今日はこの辺で失礼します。


でん。



     /またね~ラブラブ


※最後にオケツの写真、失礼しました

  m(u_u)m







猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう