おやつばっかりだけど。 | 続・ためブロ 

続・ためブロ 

茨城で野犬の子として生まれた元ヤ~(元野犬)の元保護犬ためことの日々。
只今、保護犬一時預かりはお休み中。

土曜日の朝涼しかったけど雨上がりで、お散歩ちょっと疲れちゃったのか、帰ってからご飯食べてくれませんでした。
でもおやつはしっかり食べた。

私は今日一日仕事でためこは一人でお留守番でした。

水は飲んだみたいです、トイレも三回くらいしてあった。

そしてやっと梅雨明け!
けっこう暑かったし、心配だったけど元気でした。
ひとまずホッ!

そしてすぐさま通院。

結構混んでます。暑いとみんな暑い日中はこないですよねー。
で、体重は8.3Kgだったので食べてない割に減ってませんでした。
一安心。

待合室では舌先まで震えてるためこさんは、みんなに心配され、もう常連(笑)

帰宅後、ウエットフードは拒否られ、またおやつだけ。でもそれでカロリーは取れているので様子見です。

明けて日曜日。今日も朝は涼しく、お散歩行けました。でもちょっと覚醒してない感じでゆっくり。
途中、お散歩中のワンコさんに会うとちょっと目が覚めます。

いつも途中でおやつ食べるのが楽しみ、って言うか、ほぼそのためにお散歩行ってるようなものじゃないかと思うんですが、今日は昨日いっぱい食べた二種類のおやつを食べてくれません。カロリー源なのに!
他のおやつを少し食べましたけど、カロリーが取れないよー。

帰宅後やっぱりちょっとお疲れみたい。

その後、一体何なら食べてくれるんだろう、と思いながら昨日拒否られたものではないのがあったから出してみたペロリ。

今日はささみスープの気分だったようで。

そして暑いけれど日曜日も一時間だけ病院は開いているので皮下注射のため通院。

今日の体重は8.4でした。昨日夕方来て、今日は午前中なので、まだ全部吸収されてないんですかね。おしっこは出ているので、大丈夫でしょう。

おやつで体重は維持されてますけど、立ち上がりが時々たいへんそうです。

ここんとこ、同じもの続けて食べてくれてたんですが、昨日からちょっと変わってきちゃって、今日はまたこれから何を食べてくれるのか、模索は続く、な気がしてます。


土曜日の朝涼しかったけど雨上がりで、お散歩ちょっと疲れちゃったのか、帰ってからご飯食べてくれませんでした。
でもおやつはしっかり食べた。

私は今日一日仕事でためこは一人でお留守番でした。

水は飲んだみたいです、トイレも三回くらいしてあった。

そしてやっと梅雨明け!
けっこう暑かったし、心配だったけど元気でした。
ひとまずホッ!

そしてすぐさま通院。

結構混んでます。暑いとみんな暑い日中はこないですよねー。
で、体重は8.3Kgだったので食べてない割に減ってませんでした。
一安心。

待合室では舌先まで震えてるためこさんは、みんなに心配され、もう常連(笑)

帰宅後、ウエットフードは拒否られ、またおやつだけ。でもそれでカロリーは取れているので様子見です。

明けて日曜日。今日も朝は涼しく、お散歩行けました。でもちょっと覚醒してない感じでゆっくり。
途中、お散歩中のワンコさんに会うとちょっと目が覚めます。

いつも途中でおやつ食べるのが楽しみ、って言うか、ほぼそのためにお散歩行ってるようなものじゃないかと思うんですが、今日は昨日いっぱい食べた二種類のおやつを食べてくれません。カロリー源なのに!
他のおやつを少し食べましたけど、カロリーが取れないよー。

帰宅後やっぱりちょっとお疲れみたい。

その後、一体何なら食べてくれるんだろう、と思いながら昨日拒否られたものではないのがあったから出してみたペロリ。

今日はささみスープの気分だったようで。

そして暑いけれど日曜日も一時間だけ病院は開いているので皮下注射のため通院。

今日の体重は8.4でした。昨日夕方来て、今日は午前中なので、まだ全部吸収されてないんですかね。おしっこは出ているので、大丈夫でしょう。

おやつで体重は維持されてますけど、立ち上がりが時々たいへんそうです。

ここんとこ、同じもの続けて食べてくれてたんですが、昨日からちょっと変わってきちゃって、今日はまたこれから何を食べてくれるのか、模索は続く、な気がしてます。