イベント情報とアボカドバーガー♪ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさんこんにちはーーアップ


今日はいろいろとやることがあったので。。。


とりあえずめっちゃ早く起床して晴れ


家のこと全部済ませてから家族でカフェの掃除しました音譜


かなり気合入れてやったので少し疲れたショック!


でもかな~りキレイになったのでスッキリチョキ


あ~気持ちがいい音譜



でもって今週の金曜日になりますが。。。





Tight pumpumちゃんNightですよラブラブ


なんと今月は一周年を迎えちゃいまーす音譜


ゲストのみなさんも超豪華だし音譜


ジャ☆すみんの2人もジャマイカから帰って来てるしラブラブ


最高な夜になること間違いなしです!!


女子らしい発想を活かして毎回楽しませてくれる


pumpumちゃんクルー最高ですグッド!


25日は絶対来なきゃ後悔するよ~叫び


みなさんフライヤー持参でお願いしますね音譜




でもってタイトルにも書きましたが。。。


昨日マックのアボカドバーガー食べましたニコニコ





マックなんていつぶりかしらはてなマーク


考えてみたら今年初はてなマークw


アボカド大好きなんで今回は絶対食べたくてw


感想は。。。


うん、美味しい。。。普通に美味しいw


でも家族にもう一回食べるはてなマークって聞かれて。。。


返事はNOビックリマーク美味しいけどリピは無しw


ってな感じでしたニコニコ


一番の理由は自分で作るスパムとアボカドたっぷりな


タバスコ入りのサンドの方が美味いから音譜w


なんたって好きな物しか入ってないオリジナルですからねw


でも家族も久々で喜んでくれたので結果オーライです音譜




そして本日BOSSはレコード屋さんが見たいと言って。。。


早々と出かけていきましたDASH!w


ではでは今夜もTAMTAM20:00オープンです音譜


ペタしてね