3連チャンイベント告知とずーっと好きと最近♡ | sound pool bar TAMTAMのブログ

sound pool bar TAMTAMのブログ

札幌市中央区南6条西5丁目アイビル6・5 4Fsound pool bar TAMTAM
のブログです。

2011年10月7日OPEN!!

みなさーんおはようございます晴れ


今日の北海道はかなーり気温が上がるみたい音譜


朝のごみ捨ても全然イヤじゃなくなったチョキw


みなさんも遊びに出たくてウズウズしてませんかはてなマーク


ってことで。。。今週末の楽しいイベントご紹介します音譜


まずは金曜日!!





しつこいようですが何回も告知しますビックリマークw


なんたって一周年ですからねニコニコ


ゲストもかな~りスペシャルですよラブラブ



でもって土曜日はこれ!!





エピソード ゼロ音譜


ジャンルはちょっと大人なディスコとソウルファンク音譜


スタート19:00~となってますが


20:00~の間違いで~すあせる


お間違いなく!!



そして日曜日はTAMTAMオーナーが


21世紀にDJとして参戦!!





OPENが16:30~とかなり早めですが。。。


早く行かないと席が無くなるそうです叫び


ってか前回20時くらいに行ってマジでパンパンでしたあせる


この日は私もお休みなので音譜


普段こうゆうイベントには行く機会がないような


レゲエの若い子たちを誘って音譜


一緒に遊びに行くことにしました音譜


めっちゃ楽しみですアップ



さーって週末ですよ~予定ががある人もない人も


みなさん遊びに出かけましょーーアップ




でもってこっから私事になりますが。。。


ちょいと雑談を。。。w


最近娘に言われてちょっと気になったのですが


私ずーっと好きな物がありまして。。。


まず一つ目はガチャガチャなんです音譜


最近もかなり好きなブランドと好きなキャラのコラボが


ありまして。。。ハマリましたw


でもってフィギュアも好きです音譜


昔集めてたお気に入りたちを東京に置いてきてしまって


今でも後悔してますあせる


今でもちょいちょいお気に入りを集めていますにひひ


あとずーっとマンガが好きです音譜


これが問題らしいのですが。。。


普通女の人は年齢を重ねるとマンガは見なくなるとかはてなマーク


本当なのはてなマークw


私バリバリ見ますけどww


マンガの種類によるみたいだけど。。。w


好きなものは好きだし音譜


たぶんこれからも変わりませんにひひ



でもって最近ってか昨日ですね音譜


ファミリーが増えました音譜w


我が家は昔から家族以外の誰かがいるのが普通w


娘が最近TVでこちらのドラマを見て






なんか家みたい。。。っとぼそっと。。。


確かにーー叫びww


なんかウケるにひひw


でも人が集まるって良い事じゃないはてなマーク


なので良しとしましょう音譜



ではでは今夜もTAMTAM20:00オープンです音譜


ペタしてね