初打ち⛳️ | 元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

アニメキャラに本気で恋をし、流行る前のアキバに通い、ぽっちゃりメガネだった◯年前。。。
これではダメだと思ってましたが、人間そんなに簡単に変われません。
そんなわたしが銀座でホステスやってるなんて、当時は誰が想像できたでしょうか?
人間頑張れば変われます☆

皆さまこんばんは照れ照れ照れ


たんぽぽ☆です照れ照れ照れ



本日はお客様と
ゴルフに行ってまいりましたニコニコニコニコニコニコ



実は肝っ玉が
小さいたんぽぽ☆ショボーンショボーンショボーン

4時半起きのプレッシャーから
中々眠れず
結局1時間ほどの睡眠で
出かけることに。。。


もちろん車の中で寝るわけにも行かず、
眠さと戦いながら
1時間半。。。


本日の戦場、
JGM霞ヶ丘CCに到着!!

朝ごはん(狸蕎麦でした照れ)を
ガッツリ食べ、
いざスタートアップアップアップ


前も後ろも詰まることなく、
2時間ほどで前半終了ハートハートハート
57で中々の好発進でした照れ照れ照れ




お昼ご飯は具沢山ちゃんぽんハートハートハート

お腹いっぱいになり
眠気と戦う後半戦。。。


気になるスコアは。。。


119


でした💦

ギリギリ120切りできてよかったー😭