おかえりなさいませ❤️ご主人さま❤️ | 元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

アニメキャラに本気で恋をし、流行る前のアキバに通い、ぽっちゃりメガネだった◯年前。。。
これではダメだと思ってましたが、人間そんなに簡単に変われません。
そんなわたしが銀座でホステスやってるなんて、当時は誰が想像できたでしょうか?
人間頑張れば変われます☆

皆さまこんにちは照れ照れ照れ

たんぽぽ☆です照れ照れ照れ



先日お店のお客様の還暦パーティーに
ご招待していただきまして
後輩ホステスちゃんと
何故かコスプレして乗り込みましたニヤリニヤリニヤリ


我ながら中々いい出来照れ照れ照れ



バニーちゃんのスタイルの良さに
皆さんメロメロラブラブラブ
わたしもあと8キロ細ければ。。。(中途半端涙)



美容師さんには
高めのツインテールを提案されましたが
流石に年齢的に犯罪なので
低めにしていただいた
チキンなたんぽぽ☆ショボーンショボーンショボーン


パーティーも大盛り上がりで
楽しかったですニコニコニコニコニコニコ