怒涛のバレンタイン | 元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

アニメキャラに本気で恋をし、流行る前のアキバに通い、ぽっちゃりメガネだった◯年前。。。
これではダメだと思ってましたが、人間そんなに簡単に変われません。
そんなわたしが銀座でホステスやってるなんて、当時は誰が想像できたでしょうか?
人間頑張れば変われます☆

皆さまこんにちは照れ照れ照れ

たんぽぽ☆です照れ照れ照れ



本日は大好きな
スパラクーアからお送りしておりますラブラブラブ


さてさて、
昨日は
殿方の皆さま

待ちに待った
バレンタイン!!! 

いやいや、
もうそんな時代ではないですよね。。。えーん

義理チョコを禁止している
会社もあるみたいですし(そこまで!!ポーン)
時代はすっかり
自分へのチョコ🍫になってるご様子びっくりびっくりびっくり


そんな中
時代から取り残されている街
銀座では
もちろんお客様へのチョコは必須。


オマケにママから
「チョコをお渡しさせてください❤️」
と営業しろとプレッシャーをかけられましたが
営業が苦手なたんぽぽ☆は
あえてバレンタインには触れずに
ご機嫌伺いのご連絡に徹しました。



そしてバレンタイン当日ニコニコニコニコニコニコ

ありがたいことに
同伴のお約束をいただいており、
豪華ディナーへ照れ照れ照れ



写真が下手すぎてごめんなさいショボーンショボーンショボーン


お腹いっぱいになりすぎて
眠い目を擦りながら(ダメだろ💧)
いざ出勤!!

結果はたんぽぽ☆の眠気も覚めるくらい(コラ💧)
混みまして、
用意したチョコもほぼ完売?いたしました照れ照れ照れ


そんなわけで、
今日は酷使しました肝臓と身体を
休めておりますドキドキドキドキドキドキ


アカスリも終わってゆったりタイム照れ照れ照れ

もう少ししたら
銀座に飲みに繰り出しまーすウインク
(肝臓休めるのでは💦)


皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいませ照れ照れ照れ