最高のイベント❤️ | 元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

元オタク→現銀座ホステスたんぽぽ☆のポジティブライフのすゝめ

アニメキャラに本気で恋をし、流行る前のアキバに通い、ぽっちゃりメガネだった◯年前。。。
これではダメだと思ってましたが、人間そんなに簡単に変われません。
そんなわたしが銀座でホステスやってるなんて、当時は誰が想像できたでしょうか?
人間頑張れば変われます☆

皆さまこんにちは照れ照れ照れ


たんぽぽです照れ照れ照れ


昨日はお店のママに誘われて、
こちらのイベントに
参加させていただきましたラブラブラブラブラブラブ


大谷百合子さんという
元吉本興業の
伝説の女性マネージャーの講演と
ザ・ニュースペーパーの公演の
豪華2本立て!!


しかしお休みの日にも
ママに会わなきゃなんて
ちょっと憂鬱だなぁなんて
思いながら(内緒ね💧)
会場のイイノホールに出掛けたわけですが。。。


大谷さんのお話しに大感激!!!
ザ・ニュースペーパーのコントに大爆笑!!!
ママに大感謝の1日になりました。


大谷さんは
先述のとおり
元吉本興業のマネージャーで、
そこで担当された横山やすしさん、
大助・花子さんなどとの
エピソードを交え、
びっくりするくらい
アツくて愛情深いお話しをしてくださいました。
詳しく書くと何時間あっても足りないので
割愛させていただきますが、
すっかりファンになってしまって
売られていた本全種類買っちゃった💕てへっ💕


ザ・ニュースペーパーも
社会風刺のコントで最高に面白かったです!!
テレビだとカットされてしまうセリフが
多いみたいなので、
ライブがオススメみたいですウインクウインクウインク
わたしもまた観に行こうっと照れ照れ照れ



なんだこの写真💧
下手すぎるえーんえーんえーん


イキイキしている大人を見て、
自分ももっとイキイキ生きなきゃと感じた
たんぽぽ☆でしたドキドキドキドキドキドキ