長津田 長津田農場 | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

先週、長女の幼稚園へ♪

サマーキャンプの説明会でした!

山中湖一周歩くらしくびっくり
まだ年中さんなのにすごすぎる



説明会の後は、ランチ会ニコニコ


大好きな長津田農場でしたドキドキ



毎回、農場プレートにしてしまう私チュー

バランスが良くてお腹いっぱいになるし、最高ーアップアップ



この日は車をこすってしまってテンションだだ下がりでしたがえーん


美味しいランチに楽しすぎるお喋りで、すっかり元気を取り戻しましたウインク




車をこすってしまったことで、私の体調を心配した主人に甘えて、夕ご飯は長女と2人、のんびり回転寿司でラクしてきましたニコニコ



いくら
えび
いか
まぐろ
たまご
枝豆
ケーキ
メロン

サッカーやって腹ペコの長女、たくさん食べていました爆笑


次女がいないせいか甘えん坊で、お寿司食べながらイチャイチャしてくる長女ラブラブ

食べにくいけど……可愛いーラブ



すっかりエネルギーチャージできました!