おうちプール | ほんのちょっぴり贅沢life

ほんのちょっぴり贅沢life

フリーモデルとして活動する傍ら、ライター・キュレーターとしても活動中。メッセージにて、お仕事の依頼も受け付けています。
●by.Sプラチナライターhttp://by-s.me/writer/5602
●4yuuu!公式ライターhttp://4yuuu.com/users/profile/781439

暑かった先週末、今シーズン初めてのおうちプールを楽しみました爆笑



大きなプールあるのに、なぜか2人で小さいほうのプールでくっついてる笑い泣き



気持ち良さそうーラブ



海のような日差しを浴びて、私も娘達も疲れ果てて爆睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ




長女は去年も妹とプール遊びをしたがっていましたが、次女はまだ生まれて間もなかったのでできず……今年、念願の姉妹プールとなりましたおねがい



監視員役の私、紫外線が怖くてしょうがなかったのですがガーン
お手軽でお金のかからない経済的な遊びだし、夏はしょっちゅう開催することになりそうです!




今日は六本木で、新しい仕事の打ち合わせでしたウインク


有難いことです♡