近況報告 | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちは

暑い日が続きますねo(_ _*)o
昨日からは田辺祭も始まって、夏本番ですよ~


田辺祭 は450年も続く田辺のお祭りなんです

450年ってすごいなぁ


そして、知らぬ間にブログも2周年を突破してました(°∀°)b



近況報告です

羽曳野体育館であるテレビの撮影をしてきました(・∀・)
たなべぇの気まぐれ日記

たけのこマンや
たなべぇの気まぐれ日記

わかぱん
たなべぇの気まぐれ日記

くまモン、ちっちゃいおっさんも一緒でした
たなべぇの気まぐれ日記


詳細は告知ができるようになったら、また報告しますよ~(°∀°)b