お蕎麦を食べに | たなべぇの気まぐれ日記

たなべぇの気まぐれ日記

和歌山県田辺市の魅力をPRする「たなべぇ」の気まぐれな日記です。

こんにちはさやぴです


お久しぶりです(^o^;)


暑い日が続きますね、水分補給や美味しいものを食べて、熱中症や夏バテに気をつけて下さいねウインク



少し前になりますが…さっぱりしたものが食べたくなって、お蕎麦を食べに白浜町保呂にある悠卯庵 へ行ってきましたざるそばたなべぇの気まぐれ日記

冷やかけ すだち蕎麦を注文
たなべぇの気まぐれ日記  


すだちがぎっしり~o
たなべぇの気まぐれ日記

さっぱりしていて、夏にはピッタリなお蕎麦でした笑

たなべぇの気まぐれ日記
個人的にはもう少しすだちの味が強くても好きです




また、行きたいなぁ(´∀`)