【棚田です】あなたの力を貸して下さい | サイコセラピスト(心理療法士) 棚田克彦 公式ブログ

こんにちは、心理セラピストの棚田です。

 

今回は、あなたにお願いがあって書いています。

 

 

 

ここ数ヶ月の間、一人で自宅の仕事部屋や街中のカフェにこもって気になる調べものや大事な考え事に集中して取り組んでいるのですが、どうしても自分一人で考えているだけでは答えの出ない事があって、そこで、こうして私のSNSを見て下さっているあなたに力を貸していただくことができないかと思っています。

 

もし、「棚田に力を貸してあげてもいいよ」という方がいらっしゃったら、以下の質問に対する答えを、私の個人用のメールアドレス<tanada.katsuhiko■■tanada-katsuhiko.com(■■を@に変える)>宛てに送ってください。

 

 

(質問)「(セミナーの場所ではなく、)もし、私(棚田)と二人でお茶でも飲みながら個人的な相談ができるとしたら、私にどんなことを聞いてみたいですか? 2つ教えて下さい。」

 

 

※答えは、2、3日中に送っていただけるととても助かります。

※送っていただいたものに対して私(棚田)が後で回答するような企画を考えています。

 

 

 

では、よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

心理セラピスト 棚田克彦