エアロパラダイス | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

エアロパラダイスにご参加の皆様!ありがとうございました!





と、いうこで



先日の日曜は三重県にて全国の素敵なインストラクターさんが集まるイベントへ


ありがたくも声を掛けて頂き行って参りました


香川、滋賀、奈良、名古屋



東京、と、素敵なインストラクターさん終結(*^^*)

はじましてのお客様や顔や名前は知っているけど実際のレッスンを見たことがないインストラクターさん目

           【↗悠太くんと同じ顔のつもり(笑)】


尊敬するインストラクター和香ちゃんラブラブ

などなどなど得意げイベントのお話しを頂き、一緒にイベントに出るインストラクターさんの名前を聞いてから、仕事ながかややらに、ずっと前からとっても楽しみにしていたイベントでした(^^)

主催の出口さんの思いは深く

実際レッスンにきてもらうインストラクターさんのレッスンには自ら足を運び目自分の目で見て、また人からの評判も聞いて厳選して選出


基準はきちんと人を見るひと、自らがしっかりと大きく動いてひっ張る人を、と、いうことで、まさに共感グッド!



だからこそのこのマナーよく譲り合いながらも皆さんしっかり動くタフさも、かねたやさしくも強い雰囲気アップ


はじめていく三重県でどうかな?と、心配していたりもしましたが、そこは出口さんの積み重ねと信頼(^^)申込みと、同時に満員御礼クラス続出ということで(*^.^*)当日の現場はとっても素敵な雰囲気でした(・∀・)

第1レッスンの、あこゆきちゃんラブラブおしゃれな、ほどよい内容の素敵なダンス+のレッスンアップ



第2レッスン



名古屋らしい細かい足さばきと、リズムチェンジと面替えの嵐アップグイグイ引っ張るレッスン

第3レッスン、無理なくスムーズな雰囲気でお客様もリラックスして大きく動ける内容



第4レッスン



ジャン音譜岩橋悠太くんと私



打ち合わせからとても親切で




また悠太くんのやる内容も思ったとおりの好きなタイプのフリで、本当にやりやすい流れでリードも本当に親切目


また、普段から沢山のイベントでリードをとっているだけあって盛り上げ上手(*^.^*)
一緒にリードしつつも勉強になり、またなんて優しい人なんだろうと思う場面も様々なところで思うとこあり、とても楽しくレッスンリードすることができました(^_^)悠太くんありがとーーー!



て、ことでの第4レッスン楽しく無事終了ラブラブ

はい、で、お次のつづき音譜

第5レッスン

奈蔵和香さん&竹内智樹さん



会いたかったわかちゃん(*^^*)さすがのスーパーウーマンリード☆内容もリードも本当に親切、パワーもオーラも半端ない

そして一度も見たことがない竹内さん、笑顔力半端ない方目 すごいイイ人、すごい動きが綺麗な人(*^-^)リードの分解も丁寧☆

自分のレッスンまで落ち着かないのでレッスン参加できませんでしたが第5レッスンだけ一緒に参加することができました(^_^)



東海のお客様はとても集中力高く第5レッスンまでインストラクターに引っ張ってもらうこと待ではなく、自らレッスンを盛り上げようとし、一緒に楽しもうとし、また作っていくれたフリは疲れていてもしっかり動こうとし、とても健気かつパワフルでドキドキハートがほっこりする雰囲気でした(^^)


それもその雰囲気を、積み重ねてきた主催の出口さんの思いと配慮があってのこと(*^ー^)

全国のインストラクターさん、東海のお客様と知り合える機会を頂き本当に感謝です。







打ち上げでもプレゼンターみんなの熱いトークと笑い声が心地よく、最初から最後までとても有意義で楽しい1日でした☆



またどこかで皆さんとご一緒できることを楽しみにしています(^^)

東海の皆様!プレゼンターの皆様!ありがとうございました(ノ´∀`*)