さっそくのお仕事&きてます | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日は東京につくなり仕事



ブレアにてヨガと筋トレ


で、最後にギャルに紛れ込んで友達っぽくできるかに挑戦目

せーーーの


はいっラブラブアップカシャッ





、、、、だめだ

スイミーのように私だけ違う(笑)

いけてる いけてない

ではなく

明らかに種類が違う

て、ことで若い生徒達との交流

若返るような、逆にエネルギー吸われまた自ら放出ししおれるような、、

もうすぐ誕生日前にしてやはり年とったな、なんて思う私です(^_^;)

さてさて旅行から帰ってきてからの私

めちゃめちゃ太りました、、多分今年一番かもしれません(;^ω^Aジーンズがパツパツでございます!

久しぶりしっかりめのダイエットしなくては、、マリックさんいわく、だいぶキテます

な、状態汗

いち早く脱出したい!