お盆休みグルメ(^_^)表参道 ☆ 渋谷 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

昨日連れていってもらったお店

琉球チャイニーズTAMA



http://s.hitosara.com/gg/image/0006039899/0006039899F47_500.jpg

こちらへ行ってきました



ダイニングには段差なく目の前にて、香り高いお料理を繰り広げれる特等席でスタンディング飲み(°∀°)b

こちらのお店、料理人さんがよくくる、サービス、食のプロも絶賛するお店だとかで、店長さんを紹介してもらいました(・∀・)

声のはり☆笑顔のパワーも半端ない






豚足のパテ、へちま料理



こちらはニュージーランドの白ワイン

おいしかったよ(ノ´▽`)ノ



腸詰め、肉のうまみギュゥっと、味噌で頂く音譜

ヤギの麻婆豆腐だよ目

手打ちうどん?マーラー好きっていったらその味付けにしてくれました(・∀・)

で、食べ終わりました~

と、なったら

はいお次


渋谷から表参道へ行き



表参道スモークハウスにて


美味しいモヒートをラブラブ

ん~🌠夏の飲み物、夏だから飲まないと✨ってね


で、これ一杯飲んでから、めっちゃ素敵なバーへ音譜

店舗よく、私が気に入りそうなお店を毎回ポンポンと紹介してくれるTさん、いつもありがとうございます≧(´▽`)≦

美味しいものは目が越えた人から聞くのが大切(*^.^*)飲食は接客、人、料理、彩り、刺激と癒しと、、


また今回も素敵なお店を紹介してもらいました󾬌