熱海の休日(・∀・) ③ | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

で、つづき

来宮神社で心洗われたあとは

ドキドキ(*^.^*)

行ってみたかったホテルミクラスの日帰り温泉へ、いつか行ってみたかったとこに行くこの満足感(*^.^*)


ホテルミクラス☆日帰り入浴2500円ランチついたら3500円だよ、今度は誰かと一緒にこよー\(^_^)/


(^ε^)♪ひゅーーー音譜

( ̄∇ ̄)アップキラキラうーーみーーーー音譜


いろーんな形の船見ながら船

ボーーっと(@ ̄Д ̄)

できるこの時間(* ̄∇ ̄)ノ音譜

お湯が気持ちいいこのゆるり感


これは、普段お仕事やりきって、やり抜いているからならではの満足感だよね

て、ことで

普段物事から逃げたら休みに休んだってなんか憂鬱、しっかりメリハリきかせて仕事しいているからこその解放感













で、裸にタオルでひっくり返り


Oo。。( ̄¬ ̄*)グググー


(@ ̄ρ ̄@)zzzzスヤスヤーー


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ふぁーーーー

と、あくび音譜

自由万歳ヾ(@°▽°@)ノ

で、また湯に戻る(*゚.゚)ゞ

考えるとこはただひとつ

(//・_・//)このあと何を食べてやるか音譜

金目鯛定食にするか( ・д・)

お寿司にするか(ノ´▽`)ノ


で、、

また

昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


で、遠くの海から変な船発見、( °д°)( ゜∋゜)⛵

すごい猛スピードで水上スキーのような足つけてこっちへ凄い勢いで向かってくる船発見

Σ(・ω・ノ)ノ!なんじゃあありゃあ!

で、凄い勢いで来たかと思うと港近くになりいきなり足ひくくして水に入り高さ半分

で、思うこと


(・ω・)  やだ、あたし、あんなの  乗りたくない

あれに乗るんだったら、貨物船がいい(。・ε・。)

て、こと

どーでもいいことを考える(-з-)(・ε・)

これオフだからこそラブラブ


で、湯で心も身体もほぐれたら

お風呂の上にあるリラクゼーションルームで本読んだりしてリラックス(・ω・)/

で、ひととおり満足したら

よし!帰るぞ(`∀´)で鼻息あらく立ち上がり

目指すはご飯🎵

((((((( ̄▽ ̄*)

ご飯目指してズンズン坂道を上がり熱海の商店街へ突入





こちらへ

ジャン目I

決めました

今回はお寿司です!




で、その日初のビール最高⤴⤴



これで1600円ラブラブ

お寿司最高音譜

平日休み最高アップ



熱海 最高⤴⤴

て、ことで、皆様もどおです?




うまい!と、解放感&リフレッシュ



心清めまた心新たに、熱海は近くて適度ににぎわっていて最高ですよ☺









熱海ならではの干物や梅干し、限定お菓子もあって楽しいですよ🎵


でもね、こういうのは遅くまでねばっちゃあダメなの、次の日に疲れを残さない程度に引き上げないと休みの意味がないからね(´∀`)

て、ことで

行き新幹線だったんだけど、帰り新宿とおる踊り子ワイドビューで(値段は、ほぼ変わらない)


2杯目のビールは電車で



思いっきり身体によくないポテトチップスコンソメ3倍と、チーズ買ってラブラブ


電車行き帰り8000円

寿司1600円

お風呂日帰り2500円

神社の絵馬500円

帰りのおやつ、ビール、温泉饅頭1000円

15000円で疲れをためずにリフレッシュできる熱海旅音譜めっちゃオススメ

お仕事上手はお遊び上手ラブラブ

会社員の人も平日休んじゃえ

休めない日本人 だからストレス性のうつになるのもどの国よりも多い、遊ぶのに罪悪感感じたらちょっときてる、定年すぎて遊び方も知らなかったら友達できない、会社はなんも責任とらないぞ

私の人生は私のもの 最後に、助けになるのは仲間と健康アップご自身をもっと大切なのはに☆-( ^-゚)v

逃げずにやることやって

ドカンと遊ぶ

蝶のように舞  蜂のようにっ刺す❗

自分が一番喜ぶことは自分が知っている

自分の人生と時間も大切に(σ・∀・)σ