素晴らしきインストラクター仲間(^o^) | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。




昨日は、な、な、な、なーんと

このメンバー

高田くん、島田厚くん、菊田さんと飲みチュー



ゆるーい感じの穏やかな時間照れ

普段パリっとしているみんなの完全OFFモード。


イベントの打ち上げでもなくなんでもない日の飲みなので、皆さんとっても素の状態で、一緒に飲んでいて楽で楽しい(^^)




厚くんはジョイント、フィットiライヴでご一緒させてもらってるから、久しぶり😃


(この、写真はその時の二人)

✨最近の話やエアロの真剣な話など、本当に楽しい夜🎵高田くんはいつものおねむスイッチが入り途中半分寝てたけど(笑)

そして今回はじめてゆっくり話をさせてもらった菊田さん、『私今日とっても飲み過ぎちゃったの』て、言ってたけど、何気ない言葉でも、すごくしっかり話聞いてくれる人で、普段も親身になって真剣に話聞いてくれる人なんだろうな、て、伝わってくる感じで、でも目がキリッとしてて、私菊田さんみたいな人大好き💕 またまた良い友達が出来てしまった照れ 

今度京都いったら一緒にご飯したいです★ 楽しい良い時間をありがとうございましたチュー