エアロビクス★上手い人と下手な人 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

今日はスキルアップの最終日

全回の習ったら内容を生かすも殺すも自分次第😃

エアロの上手い人ってどんな人?

下手な人の共通点て何?


で、上げてもらった5つ


これ速答であげられるくらい、普段回り見て何がどう違ってその状態なのか、そこを見ないとはじまらない。

と、いうことで

まずはそこを上げてもらい

じゃあ、そこを気を付ける為に自分は具体的に何をしていますか?で、答えられないと動きは変わらない、天才はおいといて、なんでも具体的に取り組まないと、ただスキルアップにきているだけでは動きは変わらない、と、いうことで、


実際のところのレッスンの取り組み方は身になっているのか?

意識の仕方はあっているのか?

の、話をニコニコ


こちらぜひ、参考に、


エアロの下手な人の共通点はこちら













こちら上手い人の共通点











話を聞いて反応して、動くかどうか、話を聞く雰囲気のレッスンかどうかは

そのインストラクターの普段話す内容にかかってる、聞いてもしょうがないようなこと、中身のない指示だしだと聞くという習慣もなければ意識という価値観もない。

上手いか下手かは自分が決めることではなく、言われてなんぼ、出来てるかどうかと、上手いかどうかはまた違う😃

そのあたり、こちらの記事見て またレッスンでも、上手な人とそうでない人のレッスンの受け方、内面、外見、よーく見て、自身のレベルアップに活用してもらいたいな、と、思ってます(^^)

さ、原宿のレッスンいってきます👋😃