お茶活 | 健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

健康運動指導士☆健康教育のスペシャリスト田中咲百合

株式会社 ルメラキア代表

健康運動指導士、健康経営エキスパートアドバイザー、野菜ソムリエプロ、メンタルヘルスケアマネジメント2種3種、労災予防、健康教育のスペシャリスト田中咲百合が 日々の出来事を交えながら、健康、美容に役立つ情報を発信していきます。

朝活ならぬお茶活

お茶の活動 はじめました


隙あらば お茶  

ルイボスティーにはこんなに栄養がある


http://s.ameblo.jp/tanakasayuri-tmgaw/entry-12040361733.html?

お仕事で以前ご一緒させて頂いたお茶のスペシャリストの方のお話が面白くて、私も体の為にお茶を飲んでみようと思います。

そしてお仕事の関係で頂いたこちらのお茶、どれも美味しく質がよく感激です❤



とくにこのメタボメ茶、ダイエットにも美容にもよく、黒豆も入っているので、きなこっぽい香りもしてお気に入り❤

この緑茶もなんといえない美しいバランスで、最高です(^.^)






今朝はタンポポ茶スタート🎵こちらティバックだから作るの簡単🎵そして飲むと体あつくなるし、体の中が巡ってる感じがする、手の甲までまわってる、タンポポ茶私に合ってるのかな?


そしてこちらも、、自分に合わせて作ってもらいました照れ


見てみるといろーんなものがあります目

お茶は何度も少しづつ飲むのがいいみたいで、体調に変化が出るのも2ヶ月後くらいらしく、気長に穏やかに効いてくるのを待ちたいと思います







私は目のむくみに効くものをこちらのお店でブレンドしてもらいました、本当にスーっとして腫れがひいてく感じで、買って正解でした


小さいポットにも入れて、出来る限り隙あらばお茶、1日8回ですって( *・ω・)ノ


皆様もご一緒にお茶活いかがですか?






ダイエットするならこちら

http://sp.tealife.co.jp/mcon/www.tealife.co.jp/mobile/products/list_2195.html

おすすめ(*^^*) カビくさくないやわらかな印象の美味しいお茶です